« 802.11nの策定、また遅延 | メイン | HTC Hermesのツーショット »

2006.08.16

コメント

おお! おめでとうございます!!
我が家はもうちょっとです(^^;

kzouさん おはようございます!
お先です!
[es]をスキップしたので、こちらを早く手に入れたかった。待つ身には長く感じました。
kzouさんは両方GETですか!うらやましい!

ようやく到着ですね。おめでとうございます。
実はこのマシン、設定しているうちは楽しいのですが、そのうち嫌になります。だってこれで満足してしまって不満が出てこないからです。
我々の楽しみって何か不満を見つけて次のマシンに期待するとか、次のマシンを購入する良いわけにすることだと思いませんか?Hermes触ってると、これで良いんじゃないの?と思うんですよね。

TJさん こんにちは!
わはは、確かにそうですね。
こんなに満足感を覚えるマシンって、そんなめったにないです。JASJARもかなりのものと思っていたけど、それを超えてくれそうだし。
まあ、いじりたいときにはVAIO UXでもいかがでしょうか?これは別の意味でいじるのつらくなりますが、、(^^;

おー。

うちにもCHT9000が遊びに来ています.
短期逗留で帰ってしまうか,養子縁組するかはわかりませんが,とりあえず
電池は保つし標準のメーラーで200通読ませてもへこたれないし,
結構いい感じです.キーボードが中華版でも良いかな?
と思わせるぐらいには.

一時的にTyTnのファームが入っているので,起動ロゴと
Today画面の配色は同じです. ^^;

(か)さん こんばんは!
どうです?一台
お薦めですよ!

RIKIさん こんばんは!
RIKIさんのところにもですか!
あ、それなら養子縁組確定かな?(^^)

ほしいですけど,お金が。。。

おめでとうございます。
我が家にもやってきました。かれこれ1週間ハードリセットと戦いながら環境整備しています。PPC2003SEで動いていたソフトを入れるとペンで操作できなくなったりといっこうに実用段階に移行できていません。XDAIIiから早く移行したいです。

tetujinjrさん こんばんは!
「届いたよ」というコメントをいただいていなかったので、どうされているかなあって(ちょっとだけ)思っていました。
同時期にGETですね。おめでとうございます!

2003SEで動いていて、WM5だとだめなのがあるんですね。それは大変!
幸い私は大丈夫だったりしますが、そういうのはある意味おきやすいトラブルですねえ。
具体的にはどんなソフトですか?代替がみつかるといいんですけどねえ。

この記事へのコメントは終了しました。