« Moto Q UMTSバージョン | メイン | ThinkOutsideがi-Goに買収 »

2006.06.14

コメント

こんにちわ。

kei_1 さんのところにも届きましたか。
私の所にも14日に届きました。(^^)
OQOと比べると大きく感じますね。ただ筐体が樹脂のせいか
重くは感じませんでした。
最近OQOは倍容量バッテリーを常用しているからかな?。
ヨドバシで手に取った時よりキーが打ちやすいような・・・。
英語キーボードを選択したのにドライバは日本語のままって、
どうしたんだSONY

それでは。

OQOのほうがほしいです。。。

お、OQO持ってるんだから、ほ、欲しくなんかないんだっ。

…明日ボーナスの支給日か…ふぅ。

ちび黒サンボさん こんばんは!
こちらもおそろいですね。(^^)v

これ買ったら、OQOのよさを再発見しています。(^^;

(か) さん こんばんは!
OQO、お買い上げですか?(^^)

千寿荘さん こんばんは!
ボーナスいかがでしたか?

やっぱりこれも体感して、OQOのよさを確かめないと、、。

OQOのキータッチの方が打ちやすくないですか?タイプUの方はゲームのコントローラーを持っている感じを受けました。ただ、カバンの中入れるのはちょっとかさばる気が。

手にとって遊んでみたけれど、私はOQOに一票!最近OQOのカスタマーセンターが一新し、これから修理も今までより早くなる(らしいです。)

お金がありません。。。orz

kuroさん
そりゃあ、OQOのキーボードのほうが断然良いですよ。ちゃんと、OQOのレビュー記事を1本、OQOで書くことだってできます。UXのキーボードだと、とてもじゃないけど勘弁してほしいです。

お!OQOのカスタマーセンターが改善されているんですか。すばらしいです。そろそろ次の機種なんて噂ないですか?(笑)

(か)さん こんばんは!
お金ですかあ、それはしょうがないなあ。
原稿執筆の仕事、回しましょうか?(笑)

他の方を差し置いてなんて・・・

この記事へのコメントは終了しました。