« W-ZERO3 マイナーチェンジ版(WS004SH) | メイン | ドコモが「BlackBerry」端末を調達 »

2006.06.07

コメント

こんにちわ。
E61とE60発売になるようですね。Nokiaユーザとしては嬉しい限りですが、一押しのE70が出ないのはちょっと残念。E61で我慢するかというところです(笑)。

このような法人用端末がボーダフォンから手に入るかどうかはわかりませんが、プレスリリースを読む限りではNokia6630日本語版同様にSIMロックフリー版をNokiaから発売するとあります。少なくともこちらのバージョンはNokiaショップなどで手に入るということかと期待します。パケット定額が使えないのが痛いですけども(笑)。

rajihkaaさん こんにちは!
たしかに、今回の発表にはE70が含まれていないですね。残念です。あのギミックこそ、Nokiaらしい感じもします。No.1のシェアをもっていながら、あんなぶっ飛んだギミックができるなんて、素敵な会社です。
 SIMロックフリーのE61も魅力的です。それがNokia Shopで買えるなら、今ある702NKからSIMを抜いてさせば、パケットなども全部できるんじゃないかなあ。甘いかなあ?

NOKIAはだめでしょう。私は702NKを買ったのですが、結局、トラブル頻発でひどい時に、電源を落とせなかったり、パスワード入力もできなかったりして、最後内蔵のカードを交換してもらったんですけど、それまでにダウンロードした音楽とゲームがすべて使えなくなりました。こんなさいやくな携帯は2度使いたくないと決心しましたね。

ダニエルさん はじめまして、かな?
そうでしたか、それは残念でしたねえ。
私の702NKは一度もトラブルらしいトラブルを起こしていません。ダニエルさんのおっしゃるほど、Nokiaの品質が悪かったら、世界トップシェア、しかも3割という堂々たるシェアは獲得できなかったと思いますよ。
でも、運悪くそういうのにあたっちゃう場合もありますよね。まあ、そこまで怒らないで上げてくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。