« モバイルWiMAXの実力 | メイン | IntelのUMPC構想 »

2006.02.19

コメント

kei_1さま
早速ありがとうございました。(某氏って私ですよね?)
Thinkpad X41のタブレットを使って以来、全てのノートPCがタブレットになればいいのにと願っている私にとって、FMV-P8210やその兄弟機種はとても気になる一台なんです。感圧であることが唯一気になっていたのですが、欠点を補う工夫がされていたのを初めて知ってますます欲しくなりました。(笑)ありがとうございました。ものすごく参考になりました。
#海外版はBluetoothが付いていたような気がします。

kei_1さんのreviewだっ!コレ見て法人向け、一般向け、海外版(!?)悩んでも良いかなー、とナゼカ思い始めたりして…^^;

TJさん こんばんは!
ははは、そうです。リクエストにお答えしてみました。結局前にバラバラにあちこちのエントリーやコメントに書いたことの繰り返しになってしまいましたが、お役に立てたようで何よりです。
いつも人柱隊の皆さんに教わってばかりなのでたまにはお役に立たねば。
海外版の兄弟機にbluetooth対応のもあるそうで、それは気になるなあ。

uskさん こんばんは!
うん。悩んでみてくださいな。基本的なハードがいいので、どれを選んでも大丈夫だと思いますよ。

kei_1さん
レビューを読ませていただき我慢できずに、入手しました!3台目のタブレットです。
英語版はやはりBluetoothが付いていますね。ただCD・DVDドライブは付いておりません。
わたしはこれをJasjarよりも更に大きなPDAとして使うということを考えています。また人柱隊にも書きますのでそのときはビシバシ批評お願いします。この度は背中を押していただきありがとうございました!

TJさん こんばんは!
わお!購入されましたか!
おめでとうございます。
私のも法人モデルで、CD/DVDドライブはついてきません。むしろいらないので(すでにあるので)、問題なかったです。
bluetooth搭載はとてもうらやましいです。
TJさんのレビューを楽しみにお待ちしています。

kei_1さま
昨日からBluetoothの設定を行っていますが、うまくいきません。ToshibaのBluetoothスタックのようですが、こんなにわかりにくいのは初めてです。
もう途方に暮れて、USBのBTドングルにしようかと思っています。(涙)
落ち着いたらレポートしますね。

TJさん こんばんは!
うぐ、TJさんもでしたか。
実は、librettoで初めて東芝のbluetoothのスタックを使った私ですが、やはりわかりにくくて往生しました。(^^;
そうか、もう少し騒いでおくべきだったなあ。(^^;
と、なんのアドバイスもできませんが(^^;; その人柱度のレポートを期待しておりますので、ぜひがんばってくださいませ(^^;;


Kei_1様はじめまして
Type-TからP8210に変えて本当に正し選択だったのか?
これを、自問自答しておりましたが、Kei_1様のお言葉を拝見し、改めて購入した喜びを実感いたしました。
最大のネックいまさら、CFスロットのみの拡張性に
頭を悩めておりましたが、Socket社のCFタイプと京ぽん2でネット環境は整いました。
LibrettoL1・InterLinkXPを所有していたこともあり
解像度に不満はありません。
また、USキーボードに換装しキータイプも向上しました。
これからも、物欲をそそるレポート楽しみにしております。

Viggenさん はじめまして!
コメントいただきありがとうございます。
そうですか、お役に立てたかな(^^;
ま、これからも、こんな自己満足的薀蓄でよければお付き合いくださいませ。(^^;

この記事へのコメントは終了しました。