« W-ZERO3: 一日遅れで | メイン | MobilePRESS EX Vol.2 »

2005.12.17

コメント

 kei_1さん、こんにちは。

 あ、復活おめでとうございます。そういえば前来た時に記事が一週間くらい前のになってましたね。

 記事とは全然関係ないのですが、
 http://www.engadget.com/entry/1234000653072882/(engadget)
 DualCor(会社名だそうで・・・)という会社が、smartphone(wm5) 、とPC(WindowsXP)、を融合させたものを来年のCESで発表予定(?)らしいです。日本語版の記事だと写真が違いますけど・・・。もし出るとしたら英語記事のデザインの方がいいですね。ていうか最初デュアルコアCPUのOQOかと思いましたよ・・w。

aoさん こんばんは!
W-ZERO3から書き込んでいます。
このところEngadgetをチェックするまで手が回っていませんでしたので、感謝です。面白い製品ですね。買いたいかどうかは別にして、やじ馬的に興味があります。CESで見れそうとか、見てきますね。

 kei_1さん、こんばんはです。

 CES見に行けるんですね。というか全然しらなかったんですが。この頃の流れを見るにkei_1さんは、記者(?)関係の方のようで・・。毎回へんな文章でここを汚してすみません・・。大変反省してるしだいです・・。まああれです・・、いってらっしゃいませw。レビュー期待してます。

 W-ZERO3ですか。早速ですね。こちらのレビューもまたりとお待ちしております。ちなみにまだ自分は買っておりません。

aoさん へんな文章だなんてとんでもないです。

おっしゃる通り、私はライター業もほんの少しさせていただいております。趣味の領域なので、ライターを名乗るのもおこがましいくらいのものです。ただ、主張は熱く常に持っていたいと思っております。文才がないので、せめて書きたい意欲だけでも人に負けないようにと思っております。
書籍、雑誌、Webのニュースサイトでもたまにお目にかかると思いますが、よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。