今戻ってまいりました。
山根博士の帰国というか、来日というか、、。相変わらず元気そうで、良かった。
kzouさんの主催のオフ会で主催者が遅れてきたのは初めてだったけど、kzouさんもそのくらいいそがしそうだ。
まあ、そういうこともあると、そんな感じで楽しいオフ会だった。(^^)
感謝。
めでたく出版できたこと、しかもおかげさまで出だし好調なことを祝して、今日、打ち上げということで呑んできました。
すみません。今日はこれでおやすみなさい。
結局、昨日書けなかったけど、忘年会に行ってきました。
約50人!大勢でぎっしりの部屋でモバイル談義しながら呑むのは楽しいですね。W-ZERO3が一体何台あったのか。意外と「ねじれ系」のHTC Universalもたくさんあったようで、横だしブラザースとねじれ軍団の対決もおもしろかったなあ。(謎)
タクシー必至かと思ったけど、なんとか最終電車で最寄の駅までたどり着いて、ばたんきゅーと寝てしまったので、今ごろ起きてこれ書いています。(^^;
実は金曜日(21日)の話なんだけど、MobilePress誌の打ち上げに出席してきました。
場所は目黒、編集部のあるビルの2階の居酒屋でした。
それにしても予想通りに濃いメンバーが集まっていました。なかでも、久しぶりにみのたん(藤田実さん)とお会いできたり、初めてでしたが、香港@山根さんにもお会いできたのはうれしかった。私も負けじとOQOを回覧したり、まあ、いつもの濃いオフ会でした。楽しかった。
このとき、みのたんにmixi(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)のことを教わったので、さっそく招待してもらって、昨日あたりからぼちぼちと始めました。ふむ、なるほど、はまる人の気持ちがわかってきた。これは面白いかもしれないですね。
ま、そんなわけで、今日はまとまりのないエントリーだけど、まあ、許してください(笑)
今日はkzouさん主催のオフにお邪魔している。秋葉原の村役場という居酒屋に20名以上集まってわいわいやっている。
今日の一番の目玉はなんといっても平野さんが持ってきてくれたOQOだ。今みんなで回覧している。やっぱり魅力的なマシンだ。
とりあえず、会場からはこの辺で
最近のコメント