« kindleの楽しみ | メイン | iPad 感想など まとめ »

2010.03.22

コメント

こちらの記事によりKindlerになりました、thanks,
読むときはカバーはずしていますけど。

dekoさん こんにちは!
お役に立てたようでうれしいです。
今後ともよろしくです!(^^)/

Kindle3買いました。
いやぁiPadの時より感動してるかも。
欲を言えばB5版の本がrくに読める3とDXの中間が欲しいですね。

blogが開店休業になってしまっていて、ごめんなさい。(^^;

YESさん こんにちは!

今度のKindle、良いですね。私もゲットしました。確かにサイズは、B5版の本を読むことを考えるともうひとまわり大きい方が良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。