« LOOX U ファーストインプレッション | メイン | kindleの楽しみ »

2010.02.13

コメント

kei_1さん、こんにちは。
きたきた~という感じで読ませていただきました。(^^;

画面の違和感ですが、小生も同感です。なぜLOOXの方が
しっくりくるかというのは、画面の比率の影響かもしれ
ません。

VAIOは横に延び過ぎて気になった。でもLOOXはそうでも
なく、1024x768のノートから来た人には双方に少し広く
なっただけの印象で済むからなのではと思うのです。

あと、前面のUSBポートやLAN/CRT用のアダプタポートは
小生は凄く気にした人です。USBはまぁ昔のチャンドラと
同じだと思えば妥協できるけど、LANの口が正面の真ん中
というのは、凄く気になりますね。

職場の同僚から「LOOXは両手で持って使うモノ」と言わ
れて納得でき…ないけど。コネクタが横にあったVAIOに
その点は軍配を挙げてもいいな、という気がします。

この記事へのコメントは終了しました。