« 私もとうとうゲットしました | メイン | T教授のkindle »

2010.02.04

コメント

ご無沙汰してました。
もうお手元にあるんですか?
私も新LOOX U、ポチりました。お届け予定日は2/14です。届くのが楽しみです。
私も年明け早々から物欲前回です。
昔ほしかった鍵盤の類をオークションでかき集めたり。

もとい、物欲全開です。
ペンコン好きとしては、iPadも気になりますし。

narichuさん おはようございます。
はい。届きました。思ったよりも早かったです。もっと待たされるのかと思っていました。
kindle 2の縦とLOOX Uの横の寸法がほぼ同じです。カバンの中で、相性悪くないかも。意外な発見でした。
そうですね、iPad、私も買っちゃいそうです。

御無沙汰しております。

小生も購入しました。2/4に納品予定だったのですが、
早まって1/30に来ました。

初めてのWin7でもあるので(しかもVistaを飛ばした)
なかなかインタフェースに慣れません。(^^;

えじさん こんばんは!
お仲間ですね!
Windows 7は、確かに最初慣れるまで大変かも。私はVistaもかなり使いましたので、あまり違和感ないですが、Vistaの時は少し大変でした。

nikko81と申します。

LOOX P使いなのですが、毎日のもって出られる
PCということでLOOX Uをポチしました。
来週の土曜日着。楽しみです。
Z550+64GBSSDにしてみました。

nikko81さん こんにちは!
お仲間ですね!
Pは私も2回買ったことがあります。
ハードは悪くなかったけど、OSが、、という機種もありました(苦笑)
今度のはバランスが良いという印象です。詳しくはあらためて報告します。
届くのが楽しみですね。

kei_1さん、こんばんは。

LOOX Uに関しては、小生もmixiで日記に書いたり
してます。何か参考になることがあればいいなぁと
思います。

文章を書くのは辛いけど、ネットを閲覧するツール
としてなら意外と使えることがわかってきました。

えじさん こんばんは!
そうですね。ネット閲覧にはかなり使えそうです。
Twitterにも良いかも。
そして、私は文章を書くのにも使えそうだと思っています。
では!

この記事へのコメントは終了しました。