« LOOX U、VAIO type Pとの比較 | メイン | kindle用「ブックカバー」の自作 »

2010.02.14

コメント

YESです。
iPadが欲しかったんだけど、
ScanSnapで自作したデータのPDFビューアにしか
使わないなぁ、、、とか思ったら
Kindleでもいいか、と考える今日この頃
でもiPadが発売になったら値下げしそうで
いまいち踏み切れません

YESさん こんにちは!
kindleは文庫本、iPadはグラビア雑誌、なんて考えています。
iPadの電子書籍としての出来がどうかわからないし、kindleだって正式な日本語の電子書籍ではないしで、まだいずれにしても黎明期の製品だし、どちらを選んでも完璧ではないですね。
でもどちらもそれぞれの楽しみがありそうです。
私は両方買うことになると思います(笑)

この記事へのコメントは終了しました。