« LOOX U ゲット | メイン | LOOX U ファーストインプレッション »

2010.02.05

コメント

すっごっく迷ってました。Kei_1さんの記事を読んで、ほしくてほしく、そうしたらiPadの発表もあったし、・・・、ああ、日本語が読めたら、とか、今、勉強している韓国語を読めたら・・・とか、・・とは言っても自分のようなIT音痴だと自分で調べて日本語を読めたりハングルを読めたりできないし・・、なんて、ぐずぐず迷っていたけど、悩むよりやっぱり買ってしまおうかなあ・・と今日の記事を見て、またまた深く悩みはじめました。ところが、この悩んでいる時期が結構、楽しくて(笑)。ソウルにて。

iwchanさん こんにちは!
韓国語の表示が出来るかわからないのですが、私が使ったフォント(T教授と同じもの)に含まれていると良いですね。どうすれば確かめられるかなあ。

Kei_1さん、今日、アマゾンに注文しました。来週、日本に戻りますが、その時には自宅に着いていると思います。今から、わくわくです。

iwchanさん こんばんは!
注文されましたか!
私の時は、土曜日の朝注文をして、月曜日に届きました2日しかかかりませんでした。早くてびっくりでしたよ。
そうそう、今日もkindleのハックに動きがありました。青空文庫を直接ダウンロードできる「青キンDirect」が、文字の大きさ3種類から選べるようになりましたね。
詳しくはエントリーでまとめて紹介しようかな。

AmazonのDelivery状況を確認したら10日配達予定になっていましたので、ちょっと時間が掛かるようですね。それでも早いと思います。

iwchanさん こんにちは!
10日到着予定ということは、もう届いているかな?
届いたら感想等聞かせてください。

はじめまして、T教授で検索して、辿りつきました。kindle面白いですね。無料の3Gってのが、また、たまりません。kindleで、RSSがさらに有効活用できそうです。

とすおさん こんばんは!
コメントありがとうございます。
3Gを無料で使えるようにしている、つまりは書籍屋本体の代金やなどで回収しているのでしょうけど、とても興味深いやり方だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。