« デュアル回線でSIMロックフリー | メイン | 遅ればせながら、、 »

2009.11.18

コメント

YESです。私もゲットしました。
昨夜と今朝、快適に使えてたのに会社にきたら接続しない!?
D25HWはインターネットに接続しているようなのですが、
ノートもiPhoneもD25と繋がらなくなってしまいました。
いろいろやってみましたが原因不明、うーんさっぱりワカランです。
しかしこれは便利です。他は解約してこれに絞るつもりっす。

追記:とりあえず有線でノートを使えば繋がりました。
iPhoneのほうはWiFiのところに項目が出たり消えたり。
初期不良かなぁ。お騒がせしています。

結局D25本体を工場出荷状態に戻したら何事もなく使えるようになりました。
なんだったんだろう。お騒がせしました。
しかしコレ便利です。気に入った~

YESさん こんばんは!
3連発コメントありがとうございます。
そうですね。私もこれ気に入りました。
ようやくたどり着いた感がありますね。
ドライバや特別なソフトがいらないのも良いですね。
某Linuxユーザー氏も購入されるかな?

私もほかのを整理しようっと。

この記事へのコメントは終了しました。