« セカイカメラ | メイン | VAIO X 発表 »

2009.10.02

コメント

うちにも届きました。充電&リカバリイメージをUSBメモリにバックアップ中です。Aigoの時は4GBでやりくりしていたので
リカバリイメージを残しても何とかなりそうですが、そのうち消したくなるので忘れずにバックアップです。

USBブートでUSBにバックアップなので40分くらいかかりそう。今晩はお預けって感じです。

シグマリオン3を思い出しました~。

riki0081さん こんにちは!
そちらにも届きましたか。
そうですね、私もリカバリイメージのバックアップをしようと思います。

yamaさん こんにちは!
そうですね。シグマリオン3ととてもよく似ていますね。私はユーザではなかったので正確に比べることはできないのですが、、、。(^^;

私にとってはJornadaやその前の200LXですね。
でも200LXのDOSの画面にはやはりかなわないなあ。(^^;
まあでも、遅ればせながらUMID、遊んでみます。

この記事へのコメントは終了しました。