« BBB ゲット | メイン | ウィルコム がんばれ! »

2009.09.08

コメント

発表当日に購入手続きをしました。後1ヶ月ありますからその間にキャンセルもできるので。手持ちのP8888W(M528)はバッテリーが弱いのとフライトモードが無いので、PMで解消されればよいかなと思います。
HSDPAを内蔵していませんが、現状ではDoCoMoだと機種判定で定額になりませんので問題ではなく、Bluetooth経由で通話用携帯のデータ回線で使う予定です。一応定額になりますし。

N810も使っていて使い分けが難しそうですが、XPが小さくなったってのは、いろいろと使い道があります。 ^^;

riki0081さん こんにちは!
実は私も予約しました。
あの小ささはやはり魅力ですね。
私にとっては、OQO の後継がやっと登場したという感じです。いくつか足りないところはありますが、OQO との値段差を考えるとすべて許してしまえます。

この記事へのコメントは終了しました。