« ノキア、Windows搭載の小型ノートパソコンを発表 | メイン | BBB ゲット »

2009.08.27

コメント

これでポメラのキーボードなら即買いなんですが。
ずいぶん強気の販売戦略ですが、そんなに売れるかなぁ。
微妙に中途半端で、いまいち物慾が湧きません。
触ったら気が変わるかな?
なんかPC110を思い出しました。

YESさん こんばんは!
こういうのって、ヒットするかどうかはなかなか難しいとは思います。私も、電子辞書端末の発表を見ているようで、これだけでは物欲がわかないのではありますが、果たしてどうなるんでしょうね。Linux Zaurusのチームの作品なのかなあ。

kei_1さん! お久しぶりです!
ウルトラマンPCを思い出して・・・間違って、NetWalkerをヨドバシドットコムでポチッちゃいました!(*^_^*)

ブラックモデルです。9月25日に届きますので・・・週末だけで飽きないようにします。今のメインであるThinkPad X200sとBlackberry、そしてこのNetWalkerのコンビネーションは、役割分担が難しそうです。

先輩・先人の評価ではどうもキー入力のタッチが・・・難しそうですが・・・私にとってPomeraはネットへの出口が無かったので、1日で諦めましたが、今回は、今使っているeMobileのHSPA+のUSBモデムが使えそうなので・・・その部分だけは○なのですが・・・・

さてさて、どうなりますことやら・・・自分でも楽しみです。

ゼロ・ハリさん おはようございます。
おお!購入されるんですね。
イーモバイル使えるのは良いですね。Ubuntuが使えるというのが、どのくらいの使い勝手になるのか、オタッキー向けなのか、もっと一般人も使えるのか、そのあたりが興味あります。
でもこれ買うんだったら、UMID M1だなあ。
という私、買ってないけど(^^;

この記事へのコメントは終了しました。