« Google Chrome OS | メイン | HT-03Aを使ってみて »

2009.07.10

コメント

新し物好きなので非常に気になっている機種です。
そろそろad[es]をスタイラスでつつくせせこましさがつらくなってきましたので…

レポートを楽しみにお待ちしております。

千寿荘さん こんにちは!
プレッシャーですね。(^^;

インフラ的にiPhoneのソフトバンクよりも、ドコモの優れた面が、すでにいくつか体感できています。千寿荘さんのお住まいの地域では、よりメリットにつながっていくかも。
逆に、アプリやコンテンツの充実度は、当然ながら現時点ではAndroidよりもiPhoneに圧倒的な優位性があります。
詳しくは改めてレポートいたします。

宇都宮のヨドバシにホットモックがあったので触ってまいりました。
…当たり前ですがSIMなしでgoogleにつながっていない状態ですので、売りのサービスがほとんど確認できない(笑)
とはいえ、サイズ、視認性、操作感、応答性などはなかなか良い感じでした。
というわけで、物欲一歩前進です。

えへへ、今日買っちゃいましたw
黒です。
会社で「また変なの買ったの?」と言われるのが半ば楽しみです。

千寿荘さん こんにちは!
購入されましたか!
ぜひ使ってみた感想きかせてください。

この記事へのコメントは終了しました。