« 702NKの電池パック交換 | メイン | HTC shift 国内発売 発表 »

2008.04.07

コメント

私も利用して日記にも書きました。
ローカルのドキュメント管理ソフトと連動すると面白いのですけどね

rgb400さん こんばんは!
あ、そうですか、rgbさんも使っていらしたのですね。

そうそう、エントリーに、「quanpユーザ以外の仲間を呼び込む機能」なんて書いたら、ちょうどその直後にquanpのフィールドテスト事務局から、その機能が使えるようになったとのメールが届きました。(笑)

rgbさんの所にも届いているかな?

初めましてです。
使用感はどうでしたか?今でも使っているんでしょうか?
2chにスレありますけど、評判わるいですね・・

【1Gまで】新参オンラインストレージquanp【無料】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1214896780/

tedonさん こんばんは!
そうですね。私も使いやすいとは思えていません。
友人にも正直に伝えてあります。

この記事へのコメントは終了しました。