« USB 3.0規格策定が始まる | メイン | 遅ればせながら X02HT ファーストインプレッション »

2007.09.22

コメント

入手おめでとうございます。kei1さんも、オレンジですか、ホワイトにした僕はちょっと羨ましかったり(笑)

asterixさん おはようございます。
ホワイトもすっきりしていて、なかなか良いじゃないですか。私、今回どの色にするか結構悩みました(笑)

うぉー,いいなぁ!

機種変価格高そうだもんなぁ。。。

(か)さん こんばんは!
私の場合、機種変更で53550円でした。Softbankショップ秋葉原中央通店で、スーパーボーナスなし、たまっていたポイントの利用で、この金額でした。1ヶ月待てばもう少し安くなるといわれたけど、待てなかった。(^^;

うぉー高い!

1ヶ月待ちます!

ブラックかオレンジかで悩んでます。。。

(か)さん こんにちは!
「1ヶ月待てばもう少し安くなる」といわれたのは、私の前の機種を購入してからの月数で、機種変更の価格が決まるからでした。前の機種はX01HTです。念のため。(^^;

ブラックかオレンジか、よーく悩んでください。

前の702NKIIは1年半くらい前だから,機種変価格はいくらかな・・・・?調べてみよう。

この記事へのコメントは終了しました。