« Nokia E90のレビュー記事 | メイン | OQO Model 02、 HSDPA対応改造が! »

2007.05.07

コメント

ニッチかもしれませんが、ZERO3[es]使いな私は非常に惹かれました。
DDは個人的にはちょっと違和感がありましたので、現在は別途CFカード型のものをノートPCに挿していますが、これならちょっと[es]からW-SIMを抜差ししてみようかな、という気になりますね。
チェックしたいと思います。

ニッチかもしれませんが、ZERO3[es]使いな私は非常に惹かれました。
DDは個人的にはちょっと違和感がありましたので、現在は別途CFカード型のものをノートPCに挿していますが、これならちょっと[es]からW-SIMを抜差ししてみようかな、という気になりますね。
チェックしたいと思います。

千寿荘さん いつもどうも!
そうですか、意外とというと変ですが、魅力ありますよね。
あと書き忘れたけど、ヨドバシカメラで売るというのは

WILLCOM NEWSの情報です。
http://blog.willcomnews.com/?eid=535405

ACアダプタじゃなくて電池(もしくはUSB給電)で運用できるといいんだけどなあ。どうでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。