« CELLULAR-BOOK | メイン | バルセロナに到着 »

2007.02.10

コメント

おおお! 3GSMいいですね~!
いろいろ発表があるようなので楽しみにしています!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~~!

kzouさん おはようございます。
写真いっぱい撮ってこようと思います。
うまく速報できるといいのですが、、。
では行ってきます!

Keyさん、出張ご苦労さまです。大変でしょうが、ブログの更新、楽しみにしています。小生は同じく明日から1週間、中国出張です。北から南下します。中国からもブログを読みます。それではお互い気をつけて行きましょう。

iwa-chanさん こんにちは!
中国出張、お疲れ様です。
昨日、なんとか本格的更新が出来ましたが、いかがでしょうか?ホテルの自分の部屋でWiFiがつながらなくて、とても不便しています(^^;ホテルの対応は悪くないのですけどね。
iwa-chanさんも出張お気をつけて。

この記事へのコメントは終了しました。