« HTC TyTNの設定ツール fit4cat Hermes Tweaker | メイン | 情報収集で1日を終わらせないための3つのコツ »

2006.08.21

コメント

(^◇^)ノ どもっ!  すぅ@ソウルです。
ASIANA航空で来ましたが、CBBのサービスが提供されていました。
ただ、2時間弱のフライトで、食事をはさみながらという状況では、メールチェックは韓国に着いてからでも良いかな? と言う判断で利用しませんでした。
搭乗する時間帯にも依りますけどね。

すぅさん こんにちは!
そうですか、確かに2時間弱のフライトだとCBBをわざわざ使う必要はなさそうですね。
ホテルに入ってからも無線LANでお金取られるかもしれないし、、、。
出張、お気をつけて!

あ、出張でしたよね? (^^;

日中は、仕事してます(^^ゞ

すぅさん こんにちは!

日中関係正常化、外交関係のお仕事ですか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。