« ITmedia D モバイル:Nokiaの4つの製品カテゴリー | メイン | 手首に巻き付ける超小型パソコン »

2006.06.21

コメント

関係者のblogによると、ビルゲイツにも
KHR-1を見せたみたいですね。
今後どうなるのかちょっと楽しみです。

http://mkusunok.spaces.msn.com/blog/cns!E2437144BD58B20E!442.entry

Lego MindStormsをサポートってのがいいです。

石井さん 情報ありがとうございます。
すごい! この方が提案した方なんですね。

(か)さん
MindStormsですね。さすが良い所に目をつけていらっしゃる。
お買い上げですか? >>> こればっかり(^^;

実は,一昨年会社の研修で1年間ソフト開発のプロマネ研修を受けたんですが,
その教材としてMindStormsを使ったんですよ。
8月に発売のNXTが気になってます。

この記事へのコメントは終了しました。