« マイブログ体験版によるテスト | メイン | NY Timesの電子ペーパーの記事 »

2006.04.24

コメント

(か)さん これ、今週の週刊アスキーでもちょっと紹介されていました。良い感じですよ。ちょっと、細かいところで「あれ?」っと言うところもありますけどね。(^^;
あと、TypePad自身が遅いので、接続中は気長に待つ必要があったりします。

お久しぶりです。
更新する余裕がないはずなのに、
MT更新用に購入してみました。
あまりこったことしないので、
とっても楽になりました。
ご紹介ありがとうございます。

といっても、更新している
余裕をどうするかがいちばんの問題・・・
はてなですら更新できていないのに(。_・☆\ ベキバキ

ぬりかべ魔人さん ども!ご無沙汰しています。
はてなに対応していないのは残念ですよね。今後に期待かな。
確かに、それ以前に、、っていう問題が大きいのもわかるなあ。仕事し過ぎないように、適当にやって、不良社員で行きましょう(笑)

ちょっと試してみました。

いいんですが,気に入らないのが1点だけ。

permalink用のエントリーファイル名を指定できないことです。

これができればマイブログを購入すると思います。。。

(か)さん こんばんは!
うーむ、そうですか、なかなか渋いところにこだわりますねえ。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。