« 柔軟性がある超薄型二次電池 | メイン | Bluetooth SIGシュナイダー氏、今後の展開を語る »

2005.12.11

コメント

え、札幌に来るんですか?
夜とか時間が有る様なら会いませんか?

camusさん こんばんは!
札幌に着きました。
だいぶご無沙汰しているので、そうですね、できればお会いしたいですねえ。
ただ、今日は仕事の打ち合わせの後そのまま宴会です。明日は北見で打ち合わせをして、こちらに戻ってくるのは新千歳空港のそばのホテルに20:30ころかな。
その後なら、そして千歳でよければなんですが、いかがですか?わざわざ来ていただくのは遠いですよね。
で、明後日朝の飛行機で帰りますので、ちょっと今回、急には難しいかなあ。

今日の打ち合わせの感じでは、また来年1度か2度、こちらに来そうです(^^) あらためてということでもいいかなあ?

このツール結構いい値段しますね。。。
私は昔からNetSwitcherというツールを使っています。
http://www.netswitcher.com/

それにしてもどうしてこういったネットワーク切替ソフトがOS標準でついてこないんでしょう・・・?

kei_1さん 先ほどは電話ありがとうございます。
久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。
今回は残念ですが、来年又来るということなのでその時には大いに飲みましょう。

taka / (か)さん、こんばんは!

おっと!そういうのもあるんですね。たぶん選択肢はたくさんあるんじゃないかと思っていましたが、とにかく目に付いたものから使ってみようという程度ののりです。確かにもっと安くできたほうが良いですね。
OSに標準搭載されるべき機能だというのは、私も賛成です。

camusさん 今回はうまく時間を作れず、ごめんなさい。今度こちらに来るときには、事前にメールします。ぜひ、そのときはよろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。