« WindowsMobile版Palm 正式発表 | メイン | 腕時計と携帯をBluetooth接続する新規格 »

2005.09.27

コメント

うーん、微妙なNewModelですね。
model02とか言っていろいろ盛り込んで大きくなっちゃうとかすると台無しだと思ってましたが、とりあえず正常進化で良かったです。

とりあえず横目で見ながら次のmodel02を待ちたいと思います。

下取りはどうでしょうかねぇ。昔はPDAの買取やってましたけどね。最近どうなんでしょうね。
でも、日本国内で売ってしまう方が、わざわざ買取に出すより儲けがあるような気が・・・

千寿荘さん こんばんは!
私の場合は、、、、悩み中です(^^;
model 02はHandtops.comの噂によると、来年みたいです。この時期に01+が出たのだから、まあそうなりそうですよね。

kuroさん こんばんは!
まじにオークションに出してみようかなあ。

いや、実はまだオークション未経験なんですよ。はじめたら別の意味ではまってしまいそうで(^^;;

皆さん、こんにちは
01+発表されましたね。
このスペックで日本語XPが良く動くようになるでしょうね。
WiFiを11gにして欲しかったです。

02ですが、こんな感じで大きくなって新OSと一緒頃発表ですかね(一番上の写真です)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0427/winhec01.htm

ちび黒サンボさん こんばんは!
あ、思い出しました。なるほど、そんな報道もありましたねえ。大きくなるのはいやだなあ。OSもTabletPCじゃなくて良いし。

この記事へのコメントは終了しました。