« i-mate K-JAM(HTC Wizard)は来週か? | メイン | OQO WiFiの改善具合 »

2005.09.09

コメント

この話を最初に聞いたとき、え、PalmOSって変わっちゃう(もしかしたら無くなっちゃう)の?と思いましたが、いろいろなメリットもありそうですね。
Kei-1さんのコメント見て安心しました。

Palmというプラットホームが好きです。ClieTH55がダウンして、今はPalmOneのLifeDriveを日本語化して使用しています。凄く安定しています。それだけPalmを愛している人がいてくれるおかげだと思います。

もしかしたらPalmもMacのようにOSが完全に置き換わるのか?
でも軽く、やさしいOSであって欲しいと思います。

千寿荘さん こんばんは!
LifeDriveもお持ちでしたか。
Palm OSはおっしゃる通り魅力的なプラットホームですね。そう簡単になくなってもらっちゃ困りますよね。

この記事へのコメントは終了しました。