« Treo 670はWindowsMobile搭載か? | メイン | スタパ齋藤さんのM1000レビュー記事 »

2005.08.07

コメント

kei_1さん こんにちは(^o^)

私は、
  Realsync
  http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/realsync/
を好んで使ってましたが、事前に同期動作の内容を確認できるというのは、あまり使わない機能とはいえ安心できますね。
# 私は自動実行で使っていますので・・・(^^;

ECHOさん こんばんは!

なるほど、この手のソフトはほかにもあるんですね。
実は最近はこの手のソフトはあまり使ったことがなかったのですが、急に必要なことが増えてきたので、ちょうど目にとまったSyncToyをためしてみたってところです。
RealSyncもなかなかよさそうですね。

自分も、ここ数年RealSync使っています。
確か、このソフト、2年ぐらい前に神田のホテルで開催した携技研の発表会でも紹介されていたような気がします。当時は、ポータブルHDDとメインPCの同期とかいう内容で紹介されてたような気がします。

じきさん こんばんは!
あ、あのとき、ari.さんがいろいろ紹介してくれた手法の中にあったのかな。ごめん。私、正直、理解度が不足していたような気がする、、(^^;

私はあのときから使い始めたような気がします(^^;

kei_1さん、こんにちは。

synctoyなんですが、ダウンロードしてOQOで試そうとしたんですが、”最低1024x768の画面解像度が必要”と言われて立ち上がりませんでした・・・

Realsyncは知らなかったので、試してみます。

ろばみみさん こんばんは!

そうそう、そのとおりです。

このエントリーを書いたときにはlibrettoで試していたので気づかなかったのですが、OQOでやったら、ろばみみさんのご指摘のとおり、立ち上がらないんですよね。

まあ、一応、外部ディスプレイにつなげばこの画面解像度をクリアするので、そうして使っていますが、RealSyncなら大丈夫かな?私も後でやってみようと思います。

この記事へのコメントは終了しました。