« OQOからのうれしいメール | メイン | OQO 新オプション追加か? »

2005.07.15

コメント

つくばからアキバへハイテク通勤。いいですねー。

元筑波大生の私としては、こういうものは筑波博くらいのバブルな時期に開通して頂きたかったな。今学生だったら週3日くらいアキバに通うな。

私のいた時分はつくばからは東京駅行きの高速バスくらいしか無かったのに月2~3回東京に通ってましたよ。
もうオタク丸出しの電車男スタイルで。

千寿荘さん こんばんは!
そうですね、私は逆にアキバに近いところに住んでいますので、アキバからつくばに通勤という感じになります。
東京駅から出ている高速バスには何度か乗りましたよ。結構混むし、ずっとバスのシートに座っているのって結構疲れますね。電車のほうが少し自由度があるように思えます。しかもつくばエキスプレスなら、無線LANで遊んでいるうちに目的地に着いてしまいそうですね。列車も速いし、かなり移動が楽になりそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。