« CMOS市場がCCDを超えた | メイン | ちょこ録 »

2005.06.11

コメント

このサイトにはClieN700C購入の時からずっとお世話になりっぱなし。
Palmを持つものは必ず訪れるであろうここが更新されなくなるのは残念です。クリクラも閉じてしまい、なんだか日本でのPalmがSONYのClie生産中止と同時にフェードアウトしてしまうんじゃ無いだろうかと思ってしまいます。

Clie撤退の報に接しすぐに予備機のTH55を手配してしまった私、まだPalmと縁を切る気にはなれません。PalmOneが日本市場にも目を向けてくれないかな。

千寿荘さん こんばんは!
同感です。

PalmOneが名前をPalm Incに戻すのを機会に、さらには日本にも帰ってきてほしいものです。たとえばTreoの日本語版(W-CDMA対応かな?)とか、LifeDriveやTungstenの日本語版を出してほしいですね。

SONYがフェードアウトして、このままPalmが日本から消えてしまうのは寂しすぎる!!

この記事へのコメントは終了しました。