« OQOのUSBポートに、、 | メイン | 発信者番号の偽装??? »

2005.01.23

コメント

お疲れ様でした。寂しいような、楽しいような打ち上げですね。
mixiの記事が色々な所で昨日からあがっていますね。
勉強してみよかな?

uskさん
確かになぜかこの1~2日、mixiに入ったというひとがはてな方面とかに多いですねえ。なぜだろう?ちょうど私がこの打ち上げに出ている頃、別のオフでもそういう話が出ていたのかなあ?
mixiは勉強する必要はないですよ。入っている人にメールを送って、招待してってお願いすればいいです。
uskさんに私のメールアドレスお教えしていたっけ?まだでしたっけ?

mixiについてこんな記事がありました。

ユーザー数が1年で急増したソーシャル・ネットワーキング・サービス
http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20050114/110539/

PalmFanで記事を見て、yahoo!newsで記事を見て、kei_1さんの所でエントリを見て…な感じで色々なところで見たもので。

SNSはもうちょっとblogを楽しんでからにします~。お誘いthxです
丁度uskにも新生活が始まりそうなのでそのタイミングにでも!
(titleはずれなネタに注目してしまった^^;

この記事へのコメントは終了しました。