« ケータイWatchの702NK レビュー | メイン | ThinkOutside bluetoothキーボードが、、 »

2004.12.29

コメント

ご無沙汰です。
数年ぶりにヒドイ風邪ひいてバテておりましたkuroです。

とうとうeXpansys、OQO入ったっぽいです。さぁ、これで何人の方に当たるのでしょうか・・・*謎*
とりあえず、今、米国から香港に輸送中らしい。発送は来年にずれ込む予定だそうです。

kuroさん あらら、風邪ですか。お大事になさってください。

OQOはすごい人気でした。やはり、OQOは日本版を出すべきです。アメリカ人よりもこういうの好きなのは日本人です。香港にもアメリカにもそれはいるでしょうけど、日本にもたくさんいます。でもばかな企業が、iモードなんてのを流行らせすぎたおかげで曲がってしまっています。彼らの幻想のおかげで、PDAもOQOのようなとがった携帯端末が日の目を見ない悲しい土壌にこの日本は成り下がろうとしています。
でも、今日のオフ会の盛り上がりを見ても、やはりばかなやつらにはわからないだろうと思うような、ニーズ、買っちゃうやつらがちゃんといるんです。iモードくそくらえ!やっぱり、本当に使いこなせる人間にこそ電脳機器は提供されるべきです。
わはは! 酔っ払いの暴言でした。

kuroさん 私のOQO、気長にお待ちしています。来年ってもうすぐそこですから。今日初めて実物を目の前にした人よりも少しだけ先に手にできるのだけでも幸せものですから。

お疲れ様でしたm(__)m
OQO実物見ると惚れ惚れしてしまいますね~(^^;
あのワーキングサンプルみたいな質感が好きになりました。

お疲れ様でした~m(__)m
kei_1さんのOQOはまだかな?
実際に手に入れられるのは、ウラヤマシー

お疲れさまでした~。
すでに発注済みなんですね、OQO。早く届くとイイですね。

kzouさん 幹事お疲れ様でした!
tk109さん、NARiさん 初めてお会いできました。楽しかったですね。

OQOいいでしょ?いいでしょ?(^^)

kuroさん おかげさまで先ほどメールチェックしたら、eXpansysに入荷したという正式の通知をいただきました。わーーい!本当にもうすぐだ!!

でも、届くのは私が米国出張で出発した後かも、、。微妙なタイミングかも。ひょっとしたら帰国までの「お預け」かな。(^^; でもまあ1年前から待っているんだから、数日は誤差の範囲。じたばたせずに待ちます。(^^)

kei_1さんのOQO,もしかしたら某社からは一番初めか2番目に届くかもしれませんよ、きっと。これからeXpansysに入荷がうまく行くとして、今オーダーいれたとしたら、来るのは2月の終わりになるらしいです。もっと量産できればいいんですけれどね、OQO社。

kuroさん、こんばんは!
そうですか。ありがとうございます。
確かにもっと量産できればいいのでしょうけど、スタートアップ企業ですから資金面でも無理はできないんでしょうね。でも、これが成功すれば、つぎのModel 2はきっともっと手に入りやすくなるんでしょう。

やはり超人気で手に入りにくかった初代Visorを思い出しています。

この記事へのコメントは終了しました。