« CoCoonの不満 | メイン | Today's CD: Kraftwerk / TOUR DE FRANCE »

2003.11.03

コメント

 いやぁ、今回の作品もかっこいいです。紙でまたとっても印象違いますね。

西下さん いつもどうも!
いやあ、Montroll先生の本がとてもいいおかげですよ。この本と出会ってすっかりはまってしまいました(^^;

この紙もITOYAで購入したのですが、なかなかいい感じですね。
特にこういう空想の生き物を折るときにはぴったりという感じ。
写真にすると意外なところに色がついて、面白いものになりました。現物ではここまでの色は見えにくいです。
特にPegasusの目のところに偶然良い色が写ったので、精悍な感じのPegasusの写真になりました。

I'm only Japanese III! I can't read it! I wish I had the instructions for the dragon!

QueenSara

You can read this. Enjoy!

http://www.angelfire.com/art/gilad/BO_MythologicalZodiac.html

この記事へのコメントは終了しました。