« Cocoon CSV-EX11 | メイン | 折り紙その2 »

2003.10.18

コメント

 いや、kei_1さんが折り紙折られるなんて知りませんでした。ウサギがすきです。でも、捨て子ザウルスも捨てがたいな。

捨て子ザウルス、、(笑)

いいでしょ?こういうのも。
調子に乗ってこの2冊の本で一番難しいやつに挑戦しています。
もうひとつの「Three-Headed Dragon」も今さっき完成したのであとで写真アップしますね。
いやあ、ステゴザウルスもこいつもかなり難しかった。でも、一発で折れたなんて、本の折り図の説明が丁寧なおかげです。挑戦してみますか?

 あぅ誤字… はずかしい。

 捨て子ザウルス って もしかして kei_1さんに放置されてるSL-C700のことですか? とうそぶいてみたり。

 三頭の竜なんてすっげーです。はい。

>捨て子ザウルス って もしかして kei_1さんに放置されてるSL-C700のことですか?

う、一本とられた! (^^;

そろそろ SL-C750も捨て子ザウルス化しそうだけど、、、(^^;

この記事へのコメントは終了しました。